スタッフブログ

☆万象一周年イベント☆

こんにちは!事務員の三村です(^▽^)/

 

8月1日で就労継続支援B型作業所「万象」は一周年を迎えました。

開所当初は、利用者様よりも職員の人数が多かった万象ですが

この一年で計17名の利用者さんと共に活気のある和気藹々な明るく賑やかな作業所になりました!

8/11は利用者さんと職員全員で周年イベントを行いました。

まず初めに代表からの挨拶、皆勤賞の表彰状の授与があり

1位から5位の利用者さんには素敵なプレゼントがありました♪♪

そして、なんと利用者さん全員から代表へ花束のプレゼントが、、、、涙

皆さんの温かな気持ちが伝ってきました(⌒∇⌒)☆彡

そのあとは、お好み焼きパーティー!女性陣がこれまた焼くのが上手なんです。。。。

(右はハート型)

利用者さんと職員が各自持ち寄ったものを集めて景品にしたビンゴ大会も行いました!

これが、景品豪華でビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)

男性陣が協力して作成したボール投げや魚釣りゲームを全員で行い特典を競い、

景品がもらえるなど帰りには荷物を抱えて帰る方が続出しました(笑)

良く笑い、良く食べ、良く遊んだ1日になったと思います!(笑)

今日は帰ったらすぐに眠れそうだね~なんて話をしながらみんなで片付けまで

しっかりと行いイベントは無事終了しました♫

これからも万象に来たいと思える作業所になっていけば良いなぁと思います。

2年目の万象もどうぞよろしくお願いいたします(* ´艸`)